僕の夏休み

こんばんは、お盆休み大好き徳永です。

私、先日キャンプへ行ってきました。

キャンプと呼べるほどのキャンプではなかったのですが夏っぽいことをしたかったので…

そしてキャンプと言いつつ登別伊達時代村なるアミューズメント施設にも行ってくるという

ハードな日々を送りました。

あまり写真を撮ることができなかったのですが何枚かご紹介させていただきます。

_DSC0774

まず今回の相棒たちをご紹介します。

運転席に乗っている彼がワインの申し子ゆうと君です。今回は彼の愛車mira jinoで行ってまいりました。

後ろに乗っているのは癒しの女王あいちゃんぐです。

さらに今回は台湾からの使者であるゆうちゃんぐも参戦したので合計4人での旅となったわけです。

_DSC0764

振れてる写真で申し訳ないのですがキャンプ場の写真がこんな感じでしかなかったのでご了承下さい。

見ての通り線香花火に精を出す勇人の写真です。

今回のCAMPは水の里財田キャンプ場で行いました。

このキャンプ場に俺たちが持っていったものはただ一つ、Only寝袋です。

はっきり言って僕らはキャンプを完全になめ腐っていました。

まぁなんていうかYOLOだから的なノリで行ってしまったからですかね。

テントをレンタルしたわけですけれども、異常な暑さと虫という多大なる驚異に怯えながら

一夜を過ごしました。

おそらく今年一番の寝苦しさと痒さでしたね。

まぁなにはともあれやっぱり楽しかったですね。今度行くときは完全装備で挑みます。

 

_DSC0773

この写真はあれです。次の日に行った崎守埠頭です。

ここはあの有名な名探偵さんがジャンボジェットを不時着させたことでも有名な場所です。

真実はいつも一つ的なやつです。

_DSC0778

この写真は帰りに虎杖浜という場所で寄ったお土産屋さんです。この写真はかなりシュールですよね。

ツッコミどころが2点。誰の車?なんで真顔?

この時の彼は疲労のピークを迎えていたといっても過言ではありません。

なぜならば彼はずっと車の運転をしていましたからね。本当お疲れ様でした。

_DSC0798

二人にも感謝ですね。不満一つ漏らさず付いて来てくれました。Thank you so muchです。

最後に一言マジでお疲れ様でした!!準備不足ですいませんしたっ!!

_DSC0793

Shoots!!

 

 

Categories :